マイカ
マイカ・サンティエ
GC大戦(タグ無し)・POD(#追憶の少女)のPC
所属:同盟→条約
クラス:邪紋使い(ポイゾナス/ミラージュ)

出自:農民「あたしは田畑を耕す普通の家の子だった」
経験(技術):幸福「ごく普通さ。それなりに幸せだったよ」
経験(邪紋):修羅「戦いに飢えていたのも昔の話」
信念:求道「あたしはあたしの道を往く」

経歴(大戦)
大工房同盟に雇われた流れの邪紋使い。殺戮を好み、無駄な混乱を振りまくのを趣味とする悪趣味な傭兵。

経歴(POD)
大戦時代のマイカが混沌災害により邪紋使いになったばかりの頃の自分と融合した姿。おおよそ25年分の時間と経験とを失っている。
最終的に重傷を負い、ある君主に拾われて仕えることになる。

口調
一人称:あたし
二人称:あなた
三人称:あの人・あいつ
呼称:名前にくん、ちゃん付け
おっとりと少女めいた口調。

性格
強気・外向的・食いしん坊。
見た目と口調はどこにでもいそうな普通の少女だが邪紋使いとしての技術とプライドは存在する。舐めてかかると大変危険。

能力
見たことのあるあらゆるものへの変身能力と極めて強力な毒の拡散能力を持つ。毒を薬に転じ、仲間を支援することも可能。メインウェポンはナイフだが接近戦より邪紋を使った遠距離攻撃の方がはるかに強い。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。